この記事で紹介されている商品
軽くてパワフルは当たり前!高機能なスティック掃除機5選【Amazonタイムセールで最大83%オフ】

軽くてパワフルは当たり前!高機能なスティック掃除機5選【Amazonタイムセールで最大83%オフ】

この記事は広告を含みます。詳しくはコンテンツ制作ポリシーをご覧ください。

手軽で持ち運びやすく、コンパクトに収納できるスティック掃除機は、ワンルームでも邪魔にならず、近年とても人気です。階段や車の中など、コード式キャニスター掃除機で掃除しにくい場所でも使いやすいため、サブの掃除機としても重宝されています。

今回は、Amazonでタイムセール中の、軽くてパワフル、さらにプラスアルファの機能を備えた掃除機をご紹介します。高性能モデルが最大83パーセント、大人気のダイソンもお得に購入できるので、掃除機の買い替えを検討している方はぜひ参考にしてみてくださいね!

本記事の情報は、2024年5月8日10時時点のものです。タイムセールは期間限定のため、気になる商品があればお早めにチェックしてくださいね!また、商品の詳細や価格については、記事公開時と異なる場合がございますので、詳しくは公式のAmazonサイトでご確認ください。

この記事で紹介されている商品
もっとみる

大人気のメーカーもお買い得!【Amazonタイムセール】高性能なスティック掃除機5選

Dyson(ダイソン) スティック掃除機

Dyson(ダイソン) スティック掃除機

商品情報

【特徴】 静音, コードレス, ウォッシャブルフィルター
【フィルタータイプ】 ディスク
【付属コンポーネント】ミニ ソフトブラシ, Fluffy™クリーナーヘッド, ミニ モーターヘッド, コンビネーションノズル, 隙間ノズル
【タイプ】コードレス

大人気のダイソンのスティック掃除機が、Amazonタイムセールに24%オフで登場です。ダイソンと言えばパワフルな吸引力、最長60分間運転可能です。さらに、ツールを付け替えて、スティッククリーナー、布団クリーナー、 車の中の掃除に便利なハンディクリーナーとして使用できます。

EUREKA スティック掃除機

EUREKA スティック掃除機

商品情報

【ブランド】EUREKA
【特徴】 自走式ヘッド, スリムボディ, 3way, 液晶ディスプレイ, LEDライト
【フィルタータイプ】 滤芯
【タイプ】コードレス
【稼働時間】 25 分

本体の1.1kgと軽いため、女性や高齢者の方でも片手で持ち上げることができて、窓のサッシなど高いところのお掃除が簡単です。吸引力の優れているだけでなく、花粉の粒子を約99.5%除去することができるのも大きなメリットです。

Ganiza スティック掃除機

Ganiza スティック掃除機

商品情報

【ブランド】 Ganiza
【特徴 】コードレス掃除機 軽量/30kpa吸引力/45分稼働時間
【フィルタータイプ】 HEPAフィルター
【付属コンポーネント】 アクセサリーキット
【タイプ】コードレス

Ganizaのスティック掃除機は、従来のサイクロン掃除機と比べてパワフルな吸引力を実現しただけでなく、省エネルギーで電気代を節約できます。また、ゴミに触れることなくワンプッシュでゴミ捨てができて、紙パックなど消耗品にかかるコストも抑えられます。

Hypotrel スティック掃除機

Hypotrel スティック掃除機

商品情報

【ブランド】 Hypotrel
【特徴 】DCモーターを搭載した掃除機は、ACモーターを搭載した掃除機より消費電力が少なく、電気代が安い傾向です。
【タイプ】コードレス
【容量 】200 ml/min
【稼働時間】 40 分

とってもコンパクトなので、ワンルームに置くのにぴったりです。床用ヘッドや隙間ノズルなど4つのアタッチメントがセットになっているので、壁際や部屋の角にもスムーズに対応、家具の狭い隙間まで綺麗にお掃除ができます。車の中の清掃にもおすすめです。

Ultenic スティック掃除機

Ultenic スティック掃除機

商品情報

【ブランド 】Ultenic
【特徴】 Ultenicカスタマーサービス,24ヶ月メーカーサポート,グリーンLEDライト,LEDディスプレイ,30000pa強力吸引,髪の毛絡まない,45分長時間作動,950ml大容量,多重濾過システム,軽量,壁掛け収納,低騒音,高級ローラーブラシ
【フィルタータイプ】カートリッジ
【タイプ】コードレス
【容量】 33.4 Fluid Ounces

ヘッドに緑色のLEDライトが搭載されているので、暗い場所でもホコリをはっきり見ることができて、取り残しなくきれいにお掃除できます。LEDディスプレイはカーダッシュボードのデザインで、吸引モード/詰まり/バッテリー残量などが一目でわかります。

【2024】最新のスティック掃除機の魅力とは?

その1 ゴミがくっきり見える

緑色のLEDライト搭載モデルであれば、床の色に影響されることなくホコリや髪の毛がくっきり浮き上がって見えます。「掃除機をかけたのに床がザラつく」なんて感じることがなくなります。

その2 残りの稼働時間がわかる

以前のスティッククリーナーは、コードレスで手軽に使える一方、いつ充電が切れるかわからないところが不便ですた。残りの稼動時間が表示されるモデルであれば、いつ電源が切れるのかヒヤヒヤしながら使うことがなくなって、適切なタイミングで充電することができます。

その3 髪の毛が絡みにくい

スティック掃除機のお手入れで最も手を焼くのが、ヘッドに絡み付いた髪の毛ではないでしょうか。髪の毛が絡みにくいブラシを搭載したモデルであれば、お手入れの手間やストレスをかなり軽減することができます。

その4 ワンプッシュでゴミが捨てられる

以前のスティッククリーナーはゴミ捨てが紙パック式のタイプが多かったので、ゴミ捨ての時に手間だったり、消耗品のコストがかかったりしていました。ワンプッシュでゴミが捨てられるタイプであれば、手も汚れず余分なコストもかかりません。

Amazonタイムセールでお得に高機能なスティック掃除機を購入しよう!

今回は、Amazonのタイムセール中の、軽くてパワフル、さらにプラスアルファの機能を備えた掃除機をご紹介いたしました。

スティック掃除機の買い替えを検討している方、数年前のモデルよりもかなり性能がよくなっているので、お掃除のストレスがグッと減らせます。コード式キャニスター掃除機を使っている方の2台目にもおすすめです。二階や車のお掃除がとっても楽になりますよ。

Amazonのタイムセールで、最大83%とかなりお得にスティック掃除機を手に入れることができます。あくまでも期間限定ですので、気になる商品は早めにチェックしてみてくださいね!

※本記事に掲載している商品の情報は、記事更新時のものになります。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があるため、最新の価格や商品詳細については各販売店やメーカーにてご確認ください。

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がクラシル比較に還元されることがあります。

この記事に関連するおすすめ記事

この記事に関連するおすすめ商品

Amazonセール・キャンペーン情報のカテゴリー

その他のAmazonお得情報カテゴリー

新着記事

カテゴリー