「こんなに安くていいの?」憧れのメゾンマルジェラが高い割引率でAmazonプライムデーに登場!【17日まで】

「こんなに安くていいの?」憧れのメゾンマルジェラが高い割引率でAmazonプライムデーに登場!【17日まで】

Amazonプライムデー[7月16日(火)〜17日(水)]は、Amazonデバイスや人気のApple製品をはじめ、日用品・生活家電・ファッション用品などが大幅値下げされる、年に一度のビッグセールです。いつもは手が届かなかった商品をお買い得価格で購入できるチャンスなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※紹介している商品は必ずしもプライムデー対象商品ではない場合があります。ご了承ください。

2024年のAmazonプライムデーは、先行セールが7月11日(木)0:00〜7月15日(月)23:59まで、プライムデーは7月16日(火)0:00〜7月17日(水)23:59まで開催されます。

この記事は広告を含みます。詳しくはコンテンツ制作ポリシーをご覧ください。

メゾンマルジェラが人気なのはなぜ?

メゾンマルジェラは、1988年のパリでマルタン・マルジェラによって創業されたブランドです。マルジェラが今なお人気の理由は、大きく分けて2つあります。

1つ目は「匿名性」です。 メゾンマルジェラのブランドタグは、24 の数字が並んだコットンラベルの 4 隅をしつけ糸で留めただけで、簡単に外すことができます。タグではなくアイテム本来の価値にフォーカスするスタイルが、世界中の本物を愛する人達に支持されています。

2つ目は「デザインの独創性」です。衣服の構造を一度解体してから再構築するマルタン・マルジェラのスタイルは、『脱構築』、『デストロイ・コレクション』などと評されています。ミリタリーウェアや古着をリメイクしたり、逆に新しいものに色褪せやほつれの加工を施して古着風にしたりするスタイルは、『ポペリズム(貧困者風)』と呼ばれるコンセプトを生み出しました。

MM6メゾン マルジェラとは?

MM6(エムエムシックス)の正式名称は、MM6 Maison Margielaです。マルジェラには0から23までのラインがあり、その中の6のラインが独立したのがMM6です。

マルジェラと比較するとカジュアルラインが多く、価格帯も手の届きやすいので、若者に人気があります。風呂敷や折り紙など日本文化にインスパイアされた「ジャパニーズバッグ」がアイコン的なアイテムです。

メゾンマルジェラを高い割引率で手に入れよう!おすすめ商品をご紹介

メゾンマルジェラは、品質が高くデザインが独創的でとても人気があるブランドです。でも、正規の値段でポンと購入するには、ちょっとお値段が高すぎますよね……ところが、Amazonプライムデー中なら、高い割引率でメゾンマルジェラの商品が種類豊富に販売されています。この機会に、憧れていた商品をぜひ手に入れてくださいね!

Maison Margiela レプリカ オードトワレ レイジーサンデーモーニング

メゾンマルジェラの定番「レプリカ」フレグランスを代表する、NO.1ベストセラー「レプリカ オードトワレ レイジーサンデー モーニング」です。香りの持続時間は、季節にもよりますが3~4時間程度。ユニセックスに使えるホワイトムスクの爽やかな香りは、やわらかな肌がまとうリネンの香りをイメージしています。

Maison Margiela コインケース

ブランドを象徴する4本の白い糸のステッチが印象的なコインケースです。バッグやポケットに入れてもかさばらない大きさにも関わらず、カードスロット4つとファスナー開閉式ポケットが付いていて収納力も抜群です。年齢・性別を問わないシンプルなデザインなので、大切な方へのプレゼントにいかがでしょうか。

MM6 Maison Margiela トートバッグ

メゾンマルジェラのカジュアルでベーシックなラインが独立したMM6の、アイコン的存在のアイテムです。日本の折り紙にインスパイアされたデザインの、ジャパニーズバッグ。三角形の特徴的なフォルムですが、全体的にはシンプルなデザインなので、さまざまなファッションに合わせやすいです。内側にポケットが付いているので、よく取り出すものは分けて収納できます。

MM6 Maison Margiela ショルダーバッグ

上記と同じ、MM6のアイコン的存在ジャパニーズバッグです。こちらは小柄な女性にもぴったりな大きさで、コロッとしたフォルムがキュートです。広めの底マチで見た目以上に収納力があり、軽くて丈夫なナイロン製なので、荷物多い派の方にもおすすめです。

MM6 Maison Margiela フラップウォレット

上記2つのMM6のアイコン的アイテム「ジャパニーズバッグ」を元に誕生したデザインの折りたたみ財布です。グレインレザー採用のフラップウォレットで、フラップにナンバリングロゴラベルを配置しています。お札入れがないので要注意です。キャッシュレス生活のサブウォレットとしていかがでしょうか。

MAISON MARGIELA ショルダーバッグ 2WAY

バケツや巾着のようなシルエットが可愛らしい2WAYのバゲットバッグ。巾着のようにガバっと開けられるので物が取り出しやすく、しっかり底マチがあるので見た目以上に容量が大きいです。 シンプルなワンピースに斜めがけすると、シルバーのチェーンが引き立つのでおすすめです。

Maison Margiela ショルダーバッグ

日本の折り紙にインスパイアされた、アシンメトリックなシェイプが印象的なハンドバッグ「SNATCHED」。口語で「かっこいい」という意味と、ひったくるように持つという意味をかけています。グレインレザーとスムースレザーの組み合わせが目を惹きます。ショルダーキャリーを取り外して、クラッチバッグにしても可愛いですね。

MAISON MARGIELA ショルダーバッグ

5AC(ファイブ エー シー)マイクロバッグです。5ACは"anonymity of a lining (ライニングの匿名性)" をコンセプトに誕生しました。本作はリュクスな雰囲気のシボレザー採用モデルです。 マイクロサイズはレディースとして人気ですが、ミニマリストな男性にもおすすめです。

MAISON MARGIELA トートバッグ GLAM SLAM SHOPPING MEDIUM

キルトナッパレザー製の「グラム スラム」トートミディアムです。2018年春夏のショーでデビューした「グラム スラム」は、フランスのマルセイユ発祥の手縫いキルト「マテラッセ」を模したキルティングデザインです。ストラップを外すと、よりラグジュアリーな印象に変わります。

Amazonプライムデーでお得にブランド品をゲットするには?

今回は、人気のメゾンマルジェラ商品をご紹介いたしました。ご紹介した商品はあくまでも一部です。さまざまなブランド品が大きな割引率で値下げされているので、憧れのブランド品を手に入れるチャンスです。あくまでも期間限定なので、お買い逃しがないようにお気をつけください!

※本記事に掲載している商品の情報は、記事更新時のものになります。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があるため、最新の価格や商品詳細については各販売店やメーカーにてご確認ください。

※画像はAmazonの出典です。

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がクラシル比較に還元されることがあります。

この記事に関連するおすすめ記事

Amazonセール・キャンペーン情報のカテゴリー

その他のAmazonお得情報カテゴリー

新着記事

カテゴリー