この記事で紹介されている商品
【最大96%オフ】Amazonタイムセールでお得なワイヤレスイヤホンをピックアップ!通勤や通学、スポーツ、リラックスタイム、テレワークでも活躍

【最大96%オフ】Amazonタイムセールでお得なワイヤレスイヤホンをピックアップ!通勤や通学、スポーツ、リラックスタイム、テレワークでも活躍

この記事は広告を含みます。詳しくはコンテンツ制作ポリシーをご覧ください。

通勤や通学中に好きな音楽を聴いたり、好きなゲームに没頭したり、ジムでトレーニングをしながら動画を観たり、リモートワークでコニュニケーションをとったり。ワイヤレスイヤホンは、多くのシーンで生活に寄り添ってくれる便利なアイテムです。

Amazonのタイムセールでは、高性能のワイヤレスイヤホンが最大で96%オフと、大変お得に購入できます。今回は、割引率が高く購入者数が多いアイテムを中心に、タイムセール中のApple製品もご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

本記事の情報は、2024年4月30日10時時点のものです。タイムセールは期間限定のため、気になる商品があればお早めにチェックしてくださいね!また、商品の詳細や価格については、記事公開時と異なる場合がございますので、詳しくは公式のAmazonサイトでご確認ください。

この記事で紹介されている商品
もっとみる

【最大96%オフ】Amazonタイムセール中のワイヤレスイヤホン5選

Dinncumワイヤレスイヤホン

Dinncumワイヤレスイヤホン

商品情報

【ブランド】 Dinncum
【色 】ブラック
【ヘッドホン型式】 入耳式
【接続技術】 無線
【ワイヤレス通信技術】 Bluetooth

前代機種が販売数が百万台を突破した、大人気モデルの新作です。高感度のタッチセンサーが搭載されているので、タッチの動作で、再生・一時停止・曲送り・曲戻し・音量調節などの操作がすべて可能です。そのため、操作のたびにスマートフォンをバッグやポケットから取り出す必要がありません。また、スティック型なのでマイクを口元に近づけやすく、明瞭な音声通話が可能です。テレワークやリモート会議を、より快適に行えますね。

Caregoワイヤレスイヤホン

Caregoワイヤレスイヤホン

商品情報

【ブランド 】Carego
【モデル名 】CS121
【色】 ホワイト
【ヘッドホン型式】 インイヤー
【接続技術】 無線

Caregoのワイヤレスイヤホンは、人間工学に基づいた設計で、耳の輪郭にピッタリフィットします。ランニング・ジャンプ・首振りなどを行っても落ちません。また、付属の3つのサイズのソフトなシリコーン製イヤーチップによって、自分に合ったフィット感と高い密閉性が得られます。ランニングやジムのトレーニング時に重宝しそうですね。通話品質がクリアなので、通話やリモート会議はもちろんオンライン授業などでも、質の高い双方向コミュニケーションをとることができます。

Xuhuiolワイヤレスイヤホン

Xuhuiolワイヤレスイヤホン

商品情報

【ブランド】 Xuhuiol
【ヘッドホン型式 】入耳式
【接続技術】 無線
【ワイヤレス通信技術 】Bluetooth 
【材質 】プラスチック

イヤフォン単体で約6~8時間の音楽再生が可能です。そのため、こまめに充電をする必要がありません。持ち運びに便利なコンパクトサイズの充電ケースも併用すれば、最大48時間の連続再生が可能です。さらに、指で軽くタップするだけで基本的な操作ができるので、スマートフォンをポケットやカバンに入れたまま長時間使うことができます。現在主流となりつつあるtype-Cに対応した充電用ケーブルも、同梱されています。

WisezoneQ28 耳掛け式 イヤホン

WisezoneQ28 耳掛け式 イヤホン

商品情報

【ブランド】 Wisezone
【モデル名】 Q28
【色 】ブラック
【ヘッドホン型式】 耳掛け式/オープンイヤー型/開放式/OWSイヤホン/空気伝導/耳が塞がない
【接続技術】 無線

オープンイヤー型デザインのイヤホンの一番のメリットは、外界との交流を断たないことです。周囲の音を逃さずに聞くことができるので、歩いている時も運転中も周りの状況を迅速に確認できて安全です。イヤーフックのデザインは、ワイヤレスイヤホンが合わない方でも落ちにくく、激しい運動にも適しています。強めの雨に打たれても故障しない防汗・防水機能を搭載、アウトドアやスポーツをする方にぴったりです。

Apple AirPods Pro(第2世代)

Apple AirPods Pro(第2世代)

商品情報

【ブランド】 Apple(アップル)
【色 】ホワイト
【対応デバイス】 イヤホン
【フォームの形式】 ケース
【材質】 シリコーン

人気のApple製品が、タイムセールに15%オフで登場です。Apple製品ユーザーの方、この機会にいかがでしょうか。アクティブノイズキャンセリング機能が、集中力が必要な時に、外部のノイズを劇的に減らします。逆に、外部音取り込みモードでは、外部の音を取り込んで、周囲の様子を聞こえるようにします。さらに、会話感知機能は、AirPods Proを装着したまま目の前にいる相手との会話に集中できるように、背景ノイズを減らしながらメディアの音量を下げて、相手の声を聞き取りやすくします。

ワイヤレスイヤホンのメリット

メリット1. ケーブルの煩わしさがない

有線のイヤホンのケーブルが断線してしまい、買い替えが必要になったことはありませんか?ワイヤレスイヤホンにはケーブルが存在しないので、断線の心配もありません。

また、ケーブルの長さを気にすることなく、デバイスと距離から離れた状態で音楽を楽しんだりすることができます。特に、ランニングなど運動中に使用するなら、ワイヤレスイヤホンが便利です。

さらに、バッグの中でケーブルが絡まってしまうこともありません。日々のちょっとしたストレス要因を解消することができます。

メリット2. 簡単に接続できる

「接続方法が難しいのでは?」という理由で、ワイヤレスイヤホンを避けている方もいらっしゃいますが、実はとっても簡単です。一度、自分のスマートフォンにワイヤレスイヤホンを設定してしまえば、その後はワイヤレスイヤホンをケースから取り出すだけで接続できます。接続を解除するときも、イヤホンをケースに戻すか、スマートフォン側のBluetoothを切るだけです。

メリット3. タッチノイズがない

有線のイヤホンで音楽を聴いていて、ケーブルが服に擦れて「ガサッ」という音が入ってしまった経験はありませんか?この現象を「タッチノイズ」と呼びます。ワイヤレスイヤホンは無線接続なので、タッチノイズは起こりません。

Amazonタイムセールでお得にワイヤレスイヤホンを購入しよう!

今回は、Amazonのタイムセール中の、割引率が高く購入者数が多いワイヤレスイヤホンをご紹介いたしました。

ワイヤレスイヤホンを使うと、有線のイヤホンに感じていたストレスが解消されて、快適な環境で音楽などを楽しむことができます。検討中の方は、お得なこの機会にワイヤレスイヤホンデビューしてみてはいかがでしょうか。日々の生活のQOLを確実にあげてくれますよ。

Amazonのタイムセールには、最大96%とかなりお得なワイヤレスイヤホンが選出されています。あくまでも期間限定ですので、気になる商品は早めにチェックしてみてくださいね!

※本記事に掲載している商品の情報は、記事更新時のものになります。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があるため、最新の価格や商品詳細については各販売店やメーカーにてご確認ください。

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がクラシル比較に還元されることがあります。

この記事に関連するおすすめ記事

この記事に関連するおすすめ商品

Amazonセール・キャンペーン情報のカテゴリー

その他のAmazonお得情報カテゴリー

新着記事

カテゴリー