目次

【Amazonデバイス】Ring Stick Up Cam Batteryがアマゾンセールでお得に!「これは見逃せない!」

この記事は広告を含みます。詳しくはコンテンツ制作ポリシーをご覧ください。

今回のアマゾンのセールではAmazonデバイスの「Ring Stick Up Cam」が特別価格で登場しています。ご自宅やオフィスを高解像度で見守る、スマートなセキュリティカメラが、一層手頃な価格になりました。家の安全を確保するための最適なソリューション、Ring Stick Up Camをこの機会に手に入れましょう。今回のセールをお見逃しなく!

今回のAmazonセールの開催期間は、2023年6月2日(金)9時から6月4日(日)23時59分までです。

セール情報はこちらからチェック!

この記事で紹介されている商品
もっとみる

セール価格が狙い目!【Amazonデバイス】Ring Stick Up Cam Batteryが安い!

今回ご紹介するStick Up Cam Batteryは、屋内・屋外問わず気になる場所に設置が可能なワイヤレス・ネットワークカメラです。

PR
Ring Stick Up Cam Battery

商品情報

【さまざまな場所に】着脱可能な充電式バッテリー採用のワイヤレス・ネットワークカメラ。wifiの電波が届く範囲であれば電源工事不要で設置可能です。

着脱可能な充電式バッテリーで使いやすく、自宅のセキュリティーが気になる方や、外出時にもご自宅の様子を確認したいなどいろんなシーンで活躍してくれます。

今回のAmazonセールでお買い得な「Stick Up Cam Battery」について、詳しくみていきましょう。

ほこりや水しぶきに強く「屋内・屋外」を問わず使用できる

防塵防沫・IP55等級の保護機能があり、屋外での使用でも安心です。クイックリリースバッテリーパックを使えば、配線は必要ありませんので、ご自身のニーズに合わせて設置場所を簡単に変えられます。

設置した状態でも取り外し可能な充電式バッテリーパックを使用しているため、デバイスを取り外すことなく簡単に充電できるのもメリット。1回の充電で長時間接続可能で、赤外線とカメラセンサーでモーション検知をしRingアプリに通知する機能も搭載されています。

外出先でも確認できる!双方向通話機能も搭載

1080p HDビデオのライブ映像を見れる他、双方向通話機能を搭載しています。Ringアプリをインストールすると、さまざまな機能を活用できます。

インストールしたスマホでご自宅の様子をリアルタイムに確認でき、外出先からでもご自宅の様子を見守ることができますよ。

複数のRingデバイスで連携も可能に!

ご自宅にRingデバイスを複数お持ちの場合、デバイス間の連携も可能。1つのカメラがモーション検知をすれば、他のカメラでも録画を開始するようにRingアプリ内で設定ができます。

Ringアプリを使用すれば、モーション検知機能に加え、ライブ映像機能を使用すれば、気になる時にご自宅の様子を外出先でも確認できます。動画や静止画の録画機能をご利用いただけるRingプロテクトプラン無料体験版 (2023年9月30日まで有効)も付いていますのでチェックしてみてくださいね。

アレクサを使った機能も

Works with Alexaも認定されており、画面付きのEchoデバイスやFireTVデバイスがあれば、Alexaスキルを有効化することで家の中に居ながらにして、自転車置き場やガレージなどの様子の確認と通話も可能です。

使用方法は簡単で、「アレクサ、テラスのカメラと通話して」と言うとテラスのStick Up CamとAlexa搭載のAmazonデバイス間で通話を始めることができますよ。

セールの期間がお買い得!!

今回はAmazonデバイスの「Ring Stick Up Cam」をご紹介しました。スマートな見た目で、工事をせずに手軽に設置できるのもうれしいですよね。自宅のセキュリティーは気になるけど、なかなか購入に踏み出せないという方もAmazonセールを機会に検討してみてはいかがでしょうか?

セール情報はこちらからチェック!

今回のAmazonセールの開催期間は、2023年6月2日(金)9時から6月4日(日)23時59分までです。

※本記事に掲載している商品の情報は、記事更新時のものになります。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があるため、最新の価格や商品詳細については各販売店やメーカーにてご確認ください。※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がクラシルに還元されることがあります。

新着記事

カテゴリー