【Amazonセール】で東芝外付けハードディスク4TBがお得に!「これは見逃せない!」

【Amazonセール】で東芝外付けハードディスク4TBがお得に!「これは見逃せない!」

優れたストレージソリューションを探している方におすすめな外付けハードディスク 「Canvio Desktop HD-TDA4U3-B/N」がセール価格で登場! 4TBの大容量を備えており、4Kの高解像度、Windows/mac/PS4、バッファロー製nasne™と、多岐にわたる用途に対応。 お気に入りのテレビ番組もしっかり保存できます。理想のストレージが手に入る絶好の機会をぜひお見逃しなく!

2023年6月2日(金)9時からAmazonの『タイムセール祭り』終了は6月4日(日)23時59分です。

セール情報はこちらからチェック!

この記事は広告を含みます。詳しくはコンテンツ制作ポリシーをご覧ください。

この記事で紹介されている商品
もっとみる

今がチャンス!ハードディスクもセール価格でお得

こちらのハードディスクは、東芝、シャープ、ソニー、パナソニック、バッファロー、Hisense、FUNAI、オリオン、三菱電機、LG Electronics、日立、ピクセラ、DXアンテナ、ディーオンといった多種多様なブランドのTVに対応しています。 それだけでなく、バッファロー製のnasne™にも対応しており、これ一台で様々なデバイスとの連携が可能です。

東芝 外付け ハードディスク HD-TDA4U3-B/N

Amazonカスタマーレビュー

4.3

Amazonカスタマーレビュー

(7,233件)

>

商品情報

デジタルストレージ容量 4 TB
ハードディスクインターフェイス USB 3.2
接続技術 USB

容量が不足していて、ハードディスクを買いたいけど価格が気になるという方は、今回のセールを機会にぜひチェックしてみてくださいね。 ここからは、気になる機能や性能についても詳しくみていきましょう。

安心して録画できる4TBの大容量

大量のデータも収納可能な4TBのハードディスク。 テレビ録画や4K動画の保存にも力を発揮し、地上デジタルなら約499時間、4K放送でも約257時間も録画が可能です。

4K映像の保存にも対応しているため、高画質コンテンツを楽しみたい方や、自分で作成した4K映像を保存したい方にも最適です。 バッファロー製nasne™対応により、お気に入りのテレビ番組を思う存分録画し、好きなときに視聴できる環境を実現することができますよ。

パソコンでも使える

各種OSに対応しているので、パソコンの容量拡張や大切なデータのバックアップにもお使いいただけます。 ・Windows:11/10/8.1. ・Mac:macOS 10.13以降

テレビとパソコンでは同時に使用することができない点は注意が必要ですが、PC、ゲーム機等の異なるデバイスでデータを共有したい方にもおすすめです。Windowsやmac、PS4にも対応しているため、多様なデバイス間でのデータ共有や移動が容易です。

コンパクトで静音

本体のサイズは114(W)x171(D)x33(H)mmで、突起部を除くと約900gというコンパクトさ。設置場所を選ばず、デスクの上にもスペースを取らずに配置できます。また、静音設計のため、作業の邪魔をしないのもポイントです。

コンパクトなだけでなく横置きはもちろん、縦置きにも対応しています。壁寄せのテレビスタンドの背面スペースやテレビ横の隙間など、収納性にも優れており、幅広い場所に設置可能ですよ。

全1商品

おすすめ商品比較表

東芝 外付け ハードディスク HD-TDA4U3-B/N

Amazonカスタマーレビュー
4.37,233
最安値
¥12,800
購入リンク

お得なこの機会に、Amazonセールをチェック!

いかがでしたでしょうか。今回ご紹介したアイテム以外にも、多数のアイテムがお得な価格で手に入ります。 快適なデータ管理ができるアイテムをこの機会に取り入れてみてくださいね。なお、このタイムセールは期間限定ですので、お早めがチェックをおすすめですよ。

今回のAmazonセールの開催期間は、2023年6月2日(金)9時から6月4日(日)23時59分までです。

セール情報はこちらからチェック!

この記事に関連するおすすめ記事

Amazonセール・キャンペーン情報のカテゴリー

その他のAmazonお得情報カテゴリー

新着記事

カテゴリー