この記事で紹介されている商品

【間違い探し】2つの絵に隠れた答えは3つ!全部わかったらスゴい!その正解は…

この記事は広告を含みます。詳しくはコンテンツ制作ポリシーをご覧ください。

間違い探しです!この2つの絵の違うところはどこでしょうか?答えは全部で3つ。よーく見比べてみてくださいね。

答え合わせのあとは、手軽に作れる中華料理のレシピをご紹介します。おうちによくある食材を使った簡単レシピもピックアップしたので、ぜひ最後までご覧くださいね。

この記事で紹介されている商品
もっとみる

入れ物や料理の数に注目!気になる正解は...?

①一番右側の餃子の有無(上:なし 下:ある)

②エビチリのお皿にある右の野菜の色(上:濃い 下:薄い)

③せいろの一番下の継ぎ目の模様の有無(上: なし 下:ある)

でした!全部見つけられましたか?

中国はとっても広い国なので、中華料理と一口に言っても、地域によって料理の特徴に違いがあります。大きく分けると北側地域の北京料理、東側地域の上海料理、南側地域の広東料理、西側地域の四川料理の4つに分類されます。私たちに特になじみ深い餃子は北京料理ですが、日本とは違って焼き餃子ではなく、水餃子として食べるのが一般的なんですよ。

Amazonセールで「炒飯・餃子」など冷凍食品セットがお買い得!

クイズにちなんで、炒飯や餃子などをお家で楽しめるセットのお買い得情報をお届けします。
Amazonでは毎日タイムセールを実施しており、本日は特に冷凍食品セットがお得です!ピックアップしたおすすめの商品をこの機会にぜひご覧くださいね。

PR
大阪王将 トリプルチャーハン12袋セット

商品情報

直火炒めチャーハン4袋!カレーチャーハン4袋!ガーリック炒めチャーハン4袋!のお得セット

大阪王将のトリプルチャーハンセットは、3つの味が楽しめます。直火炒め、カレー、ガーリックの3種類が各4袋ずつ、全12袋の大ボリュームです。気分や食事の主菜に合わせて選べる、味のバリエーションが魅力的な一品。お家で本格チャーハンが楽しめるこちらのセットは今がお買い得です!ぜひチェックしてみてくださいね。

PR
大阪王将 羽根つき餃子48個(たれ付き)&直火炒めチャーハン5袋セット

商品情報

大阪王将で人気の餃子とチャーハンのセット
【内容量】・羽根つき餃子1袋296g(餃子12個+たれ8g×2袋)×4・直火炒めチャーハン1袋(230g)×5 ※パッケージはリニューアル等で画像と異なる場合がございます。
【保存方法】冷凍
【賞味期限】約150日

大阪王将の羽根つき餃子と直火炒めチャーハンのセットは、まるでお店で食べているかのような本格的な味を楽しむことができます。たっぷり48個の餃子と5袋のチャーハンがセットになっており、食卓を一気に賑やかにしてくれます。お家で楽しむのはもちろん、ギフトにもおすすめですよ。

PR
大阪王将 中華コンボセット 冷凍食品 餃子 チャーハン 炒飯

商品情報

【商品内容】・羽根つき餃子12個入×1袋296g(餃子12個+タレ8g×2袋)・直火炒めチャーハン×2袋(1袋230g) ・若鶏の唐揚げ×1袋(400g) ・鶏しそ餃子12個入×1袋(180g+赤穂のにがり塩1袋付き)

「大阪王将の中華コンボセット」は、お店の本格メニューが一度に楽しめるお得なセットです。餃子とチャーハン、唐揚げの組み合わせは、普段の食事やパーティーなどのおもてなしにも最適。中華の本格的な味を自宅で気軽に味わえます。冷凍でストックしておけば食事の準備が大変な時にも役立ちますので、この機会にぜひチェックしてみてくださいね。

PR
吉野家×大阪王将 丼の具&チャーハン詰め合わせセット(合計10食)

商品情報

【商品内容】・牛丼の具(1袋120g)×1・豚丼の具(1袋120g)×1・親子丼の具(1袋120g)×1・牛焼肉丼の具(1袋120g)×1・焼鶏丼の具(1袋120g)×1・直火炒めチャーハン(1袋230g)×5

最後にご紹介するのは吉野家と大阪王将がコラボした丼の具とチャーハンの詰め合わせセットです。多彩なメニューになっているので、飽きることのない一品です。どんぶりの具とチャーハンの組み合わせは、お昼ごはんや夜食にぴったり。一食ごとに異なる味を楽しむことができます。

本日のAmazonセール会場はこちら!

おいしい「中華料理」をお得にお家で楽しもう!

今回は間違いさがしと、「中華料理」の冷凍食品セットのお買い得情報をご紹介しました。Amazonタイムセールでは他にも様々なアイテムがお買い得になっていますよ。この機会にぜひチェックしてみてくださいね。

※本記事に掲載している商品の情報は、記事更新時のものになります。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があるため、最新の価格や商品詳細については各販売店やメーカーにてご確認ください。※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がクラシルに還元されることがあります。

新着記事

カテゴリー